春ブーツのおすすめラインナップ

バタフライ ブーツ

大人になっても可愛い バタフライが大スキ♪
 2匹のバタフライが足元で華麗に舞う!!



ついつい見つめちゃう ロマンティックなバタフライモチーフ。
他にはないような立体なデザインは、友達に自慢したい一品★

2匹のバタフライがムードたっぷりな足元を演出してくれる。
スタッズ留めタイプ と ラインストーンタイプのバタフライは、
コンビ素材 ・ ラメライン 全体的に広がりをもたせてくれる。

くるっと巻きつけたリボンは、ラメのアクセントを
効かせた編み込みタイプ。 ウッドビーズも可愛い。
取り外しOKだから、気分に合わせて変身させちゃお♪

さらに! 歩きやすいローヒールだから、ガンガン歩けちゃう♪
ブーツの長さは、コーディネートしやすい ふくらはぎ上くらい。

★楽天でいますぐ買える!春ブーツ 全リスト★
春ブーツのおすすめラインナップ
×

